《11月のトレード成績》
ユーロドル 2勝3敗 42.4pips
ドル円   2勝1敗 78.5pips
趣味というのは、大体誰もが持ち合わせてるものだし、おそらくこのブログの読者の方も、熱くなれる趣味がひとつやふたつはおありだと思うんですが、でも残念ながら、私にはそういったものが全くありません。

一応プロフィールには、『人を見る・未来を読む・整理整頓』と書いてるけど、こんなのは半分ジョークだし(笑)、強いて挙げるとすれば、音楽鑑賞くらいですから。
《10月のトレード成績》
ユーロドル 3勝4敗 23.9pips
ドル円   3勝5敗 26.4pips
午前8時台という取引の薄い時間帯だったので、リアルタイムで目撃した人は少なかったかもしれませんが、先週金曜日のポンドの暴落は凄かったですね。

わずか2分の間に、ポンドドルは1.26→1.13、ポンド円は131円→118円まで落ちたし、1000pips以上も動きましたから。
《9月のトレード成績》
ユーロドル 2勝3敗 39.1pips
ドル円   4勝1敗 59.7pips
私は今年でFX歴が12年になるんですが、これまでのキャリアにおいて、強制ロスカットに遭った事は一度もないし、それどころか、『直前まで追い詰められたけど、ギリギリで助かったこと』すらありません。
《8月のトレード成績》
ユーロドル 4勝2敗 81.1pips
《7月のトレード成績》
ユーロドル 4勝4敗 13.0pips

PAGETOP