GBP/JPY
① -17.0
② -0.7
③ -10.2
④ -4.4
⑤ +27.9

1勝4敗 -4.4pips
FXという金融商品は、相場の世界に属すると同時に、『勝負の世界』にも属しています。

だから以前、羽生善治の言葉で、FXを考えるという記事で、勝負の世界でずっと№1でいる羽生さんの名言を紹介しながら、FXで勝ち続けるために必要な考え方を披露したんですが、ただ、『経営の世界』にも、FXに役立つ言葉がたくさん存在すると私は考えてるんですよね。
GBP/JPY
① -1.1
② -15.7
③ -23.7
④ -1.4
⑤ +23.8
⑥ -13.6
⑦ -15.2

1勝6敗 -46.9pips
FXはレバレッジ規制が設けられたので、海外業者を除けば、以前のような数百倍といった超ハイレバでトレードは出来なくなったんですが、それでも現在の25倍は決して低くはないし、非常に大きなリスクを秘めてます。
GBP/JPY
① -0.9
② +23.8
③ -9.2
④ +21.0
⑤ +13.9
⑥ +27.3

4勝2敗 +75.9pips
私は以前、専業トレーダーは孤独や、FX専業トレーダーとして成功するために重要な3つのものといった記事で、『専業トレーダーは孤独な仕事だから、1人を苦にしないタイプじゃないと、やっていくのは難しい』と書いた事があるんですが、こんな事を書くぐらいだから、孤独への強さには結構自信がありました。
GBP/JPY
① +11.1
② -15.5
③ +9.0
④ -8.6
⑤ -5.9

2勝3敗 -9.9pips
先月の月間成績を振り返る記事で、『専業生活はただでさえ変化に乏しいのに、愛猫が他界してから一層単調な生活になってしまい、時の流れの早さがヤバい』と書いたんですが、2月は1月をさらに上回る早さだったし、『ビジネスを手がける』という目標には一向に前進しないのに、時間だけが過ぎ去っていく事に虚しさを感じます。

PAGETOP