GBP/JPY
① -4.3
② -8.4
③ +16.8
④ -1.2

1勝3敗 +2.9pips
月間収支で公開してる株のポートフォリオをご覧頂ければお分かりのとおり、私はソフトバンクを300株保有してるんですが、平均購入価格が1670円なので、『口座を見ると思わずニヤけてしまう』ぐらいの含み益になってるし(笑)、私にとってソフトバンク株は大事な資産です。
GBP/JPY
① -0.9
② +15.1
③ -11.2
④ +15.0

2勝2敗 +18.0pips
GBP/JPY
① +14.2
② -0.7
③ -10.6
④ -12.4
⑤ -14.4

1勝4敗 -23.9pips
夢というほど大袈裟なものではないんですが、私には一応、理想とする専業トレーダー引退後のプランがあります。

その理想のプランとは、専業トレーダーを引退してビジネスを始めたいという記事で書いたとおり、『アメリカでビジネスをすること』なんですが、ただ、アメリカでビジネスって聞くと、とんでもなくビッグな事を連想すると思うんですよね。
GBP/JPY
① -12.8
② +12.5
③ +21.4

2勝1敗 +21.1pips
今年の為替相場は、1月にいきなりアルゼンチンショックが炸裂して、波乱を予感させる幕開けとなったんですが、ところが、新興国通貨危機が収束するのは意外に早かったし、今ではすっかり落ち着きを取り戻しています。

PAGETOP