GBP/JPY
① -2.8
② -0.3
③ +8.8

1勝2敗 +5.7pips
GBP/JPY
① +0.1
② +1.9
③ -8.0
④ +18.8
⑤ +13.1
⑥ -2.7

4勝2敗 +23.2pips
GBP/JPY
① -8.2
② -6.8
③ -1.6
④ +23.1

1勝3敗 +6.5pips
私はこのブログで、『永遠に勝てるトレード手法はこの世に存在しないから、テクニカルだけでは勝ち続けられない。だから、テクニカルはあくまでもトレードの補助的なものに留めておいて、感覚によって投資の判断を下すべき』と何度も書いてきました。
GBP/JPY
① -6.8
② +5.9
③ +2.7
④ +1.4
 
3勝1敗 +3.2pips
GBP/JPY
① +2.5
② +20.1
③ -4.5
④ -9.8
⑤ +20.5
⑥ -7.3
⑦ +14.7

4勝3敗 +36.2pips
米国・ユーロ圏・英国・日本の金融政策が膠着してる事もあって、私がトレードしてる通貨ペアであるポンド円、ユーロドル共に、値動きが乏しくて稼ぎにくい相場が続いています。

もちろん、一応米国だけは、現状維持ではなくてQE縮小が着々と進んでるけど、ただ、『利上げはQEが終わってから6ヵ月後』とイエレンが言ってしまってるので、市場は今の縮小ペースをすでに織り込んでるんですよね。

PAGETOP