GBP/JPY
① +4.9
② +9.4
③ -0.7
④ -11.6
⑤ +3.4

3勝2敗 +5.4pips
GBP/JPY
① -6.5
② +0.2
③ -2.0
④ -0.8
⑤ +16.3

2勝3敗 +7.2pips
GBP/JPY
① +16.6
② +9.3
③ -2.7
④ +19.9
⑤ +21.8

4勝1敗 +64.9pips
2年連続取引高世界№1の偉業を達成したGMOクリック証券【FXネオ】ですが、2014年も、5ヶ月連続で取引高№1の座をキープしたみたいだし、強さは相変わらずですね。

為替相場全体のボラが大きく低下してる事もあって、GMOクリック証券の5月の取引高は、前月比-12.6%の5300億ドルに止まったものの、世界№2のDMM.com証券も大きく減少させてるので(-7.5%の4335億ドル)、追い抜くのは容易ではないようです。
GBP/JPY
① +24.1
② -2.4
③ -0.9
④ +2.5

2勝2敗 +23.3pips
イースターの前ぐらいから、為替相場のボラが急激に低下してしまったんですが、でも、イースターが終われば多少は戻ると思ってたし、まさか5月になっても、『ユーロドル30pipsの日』をこんなに頻繁にお目にかかれるのは予想外でした(笑)

だから毎日うんざりしてるんですが、でも、残念ながら低金利同士の通貨ペアは、金融政策に変化がないと値動きが小さくなる傾向があるので、米国の利上げが現実味を帯びてきたとは言っても最短でも来年だし、まだまだ辛抱する事になりそうです。

PAGETOP