ご存知の方も多いと思うんですが、元外為ディーラーの酒匂さんがリアルトレードを公開する、『ザ・ゴッドディーラー』という企画が外為どっとコムで行われてます。

ここ数年は、酒匂さんのブログはたまに読む程度なので、私はこの企画を最近知ったんですが、『あの酒匂さんがリアルトレードを公開するのか。面白そうだな』と思ったし、知ってからは殆ど毎日チェックしてるけど、どうやらかなり苦戦しておられるようです。
いよいよ日本の運命を左右する、大阪都構想の住民投票まで、残す所あと1週間となりました。

もし賛成票が上回れば、『明治維新以来の革命』が成し遂げられるわけだし、歴史が変わる瞬間をリアルタイムで目の当たりに出来るので、私はとてつもなく興奮しています。

PAGETOP