昨日のお知らせという記事で、初期設定に戻すと宣言したんですが、やっぱりこれまでのアドレスである、http://one-forextrader.comでブログの運営を続ける事にしました。

そして、撤回した理由なんですが、この変更が、私の予想を遥かに上回る混乱と、アクセス数の激減をもたらしたからです。

301リダイレクトという方法が使えれば、移行がスムーズに出来るんですが、残念ながら使えないので、アドレスの変更を、読者の方に上手く周知出来ないですから。


変更を宣言した翌日にすぐ撤回すると、たくさんの人にご迷惑をかけてしまうので、どうしようか凄く迷ったんですが、孫さんの、『間違った時は、深みにハマる前に撤退しろ。意地になる奴はバカだ!』という言葉を思い出して踏み切りました(笑)

なので、わざわざ変更して下さった方には本当に申し訳ないんですが、宜しければ、また戻して頂けると幸いです。

本当にすいません! m(_ _)m

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP